fc2ブログ
おはようございます。
 20日のブログに書いたように、フォルクスワーゲンよりも小さい生産力しかない国が、今の株式市場の最大の材料になっています。茶番であり、トレーディングのおもちゃです。
 我々は、欧米の小鬼(投機筋)たちに振り回される事なく、冷静に対処していくところです。
 日経平均予想EPSは1255円40銭と過去最高で、今来期も増益基調は変わらず、ファンダメンタルズ良く、需給関係も変わらず良いとしたら、何も弱気になる事はありません。
 テーマ銘柄も、インバウンドからマイナンバーまで役者が揃っています。賢島サミット関連も面白いですね。昔、伊勢参りの時泊まった事があります。橋1本管理すれば、警備はばっちりですからね。
 ただ、テーマ株はあくまで循環物色と考え、逆張りで。明日買われるテーマは何か?推理を楽しみましょう。

 やはり、長期的には出世株です。出世株は、業績が出世する株です。
 休み中の広告で、カシオとセイコーの高級時計がやたら目立ちました。7771日本精密のお伊勢参りは、まだ、島田宿あたりで遊んでいるところです。

 本日の日経平均予想レンジ 20100円―20250円。