2014.10.09 その割には。
おはようございます。
 8日のNY株、ダウは274.83ドル高の1万6994.22(一時1万7000ドル台を回復する場面も)、ナスダックは83.39ポイント高の4468.59。
 前日ダウは272ドル安でした。きれいな(?)高値波乱です。一日のダウ変動幅も343ドルで、相場の振れ幅が大きくなって一見不安定に見えますが、こういう時ははじけそうで意外にはじけないものです。一方向に大きく動く前は逆に安定するものです。独り勝ちのアメリカ経済、業績相場に入った株式マーケットを考えるといずれ上値を追う事になります。今は高値波乱を逆張り姿勢で楽しみましょう。
 日本株、昨日はダウ272ドル安の割にはしっかりでした。本日274ドル高の割には上値が重いと思います。本日発表のファストリの決算がどうでるか?為替が上か下か?横目で見ながら、SQ最終日で若干先物手口出てもおおむねもみあいか。いつものように個別株感覚で対処。
予想レンジは15600円-15750円。

 4875メディシノバ 面白くなってきました。激しい動きに振り落とされないように。
 1429日本アクア 売り物がだんだん無くなってきました。
 7771日本精密 ここは買いたい!
 2362夢真HD ゾーン内の一番下に来たと思います。
 
 
